かめ吉7のラン日記

日々のランニングを楽しんでいます!

今日は平日ラン

仕事から帰ると、これまた大好きなビールで一杯晩酌が日課で、なかなか平日は走れないので、朝ランを頑張ろうと思っていても、寝起きのあの寒さが、どうしても妨害するの毎日、未だ実行に移せてない中、今年の目標で週一の休肝日をつくるを実践すべく今日は禁酒しました。

 

 

そして禁酒したからには朝走れなかったし、テレビも今日は今一という事で平日ランを実行しました。コースは福岡都市高速下を往復と近くにある諸岡公園(1周650m)を走り10kのジョグでした。これで2月は約85k走りました。1月が月間125kだったので2月はまあまあのペースです。やっぱり平日走ると距離稼げるし、その為には禁酒かな。身体やマラソンにいいお酒みたいなのがあればいいなと思う今日でした。