かめ吉7のラン日記

日々のランニングを楽しんでいます!

グアム旅行①~旅先ラン~

いよいよ出発日となりました。福岡空港に7時に集合しカウンターでチェックイン手続き済ませ待合室にいます。

今回は急きょ決まった旅行で準備もあまりできなかったのが少し気がかりですがグアムははじめてでないのでなんとか現地でと思っています。

飛行機に揺れること3時間半でグアム到着しました。初めてのLCCでの海外旅行でしたが、機内のサービスはやっぱり今一ですね。まあ贅沢というものですが、お盆のじきに行けることが感謝ですね。

ホテルはタモン湾にあるホリデイ リゾート グアムです。ホテルはスタンダードクラスですがロケーションはいいです。

初日は、夕食をホテルから近くにあるトニーローマでステーキを食べようということで歩いて食べに行きました。バドワイザーのビールで乾杯し、ニューヨークステーキと合わせてシュリンプスパゲッティを注文しました。

結構美味しかったです。

そして近くのABCストアによりました。部屋で飲む為のお酒を買い込んでホテルへ帰り疲れていたのでしょうか、8時には就寝でした。